- 面談2回
- 経験重視
掲載開始日 | 2023年04月12日 |
---|---|
案件種別 | その他 |
案件内容 |
外販部隊へ常駐いただくヘルプデスクの要員の募集です。主に社員の方や顧客からのITに関する問い合わせの1次請け対応をしていただきます。問い合わせの窓口となり、その場で解決できない事にかんしては適する場所につないだりと、問い合わせに関してさばいていただくこととなりますのでその場に応じて適した対応が出来る方を探しております。顧客としているシステム会社の情報や文化なども覚えていただく必要があります。基本終わりなく長期前提ですので、安定して稼働いただける方が望ましいです。 主には以下のような内容の問い合わせとなります。 ・PCに関しての問い合わせ ・O365(メールやteamsなど)の問い合わせ ・その他問い合わせについてさばいていく |
報酬額 | ~550,000【月額単金(税込)】 |
作業開始時期 | 2023年05月01日 から |
作業終了時期 | 長期予定 |
作業場所 | 東京都 江東区 |
案件の特徴 | 経験重視/面談2回 |
スキル | *業務・パッケージ |
---|---|
提案資格 |
・PCについて詳しい方(メーカーなど問わず対応できる方) ・ヘルプデスクや情シス経験 ・O365知見のある方(ツールの問い合わせ業務に対応できる方) ・主体性を持って動ける方 ・コミュニケーション良好な方 |