- 面談2回
- 経験重視
- テレワーク有
掲載開始日 | 2022年07月28日 |
---|---|
案件種別 | 要件定義/システム方式設計/上流設計・機能設計・デザイン設計/詳細設計 |
案件内容 | 導入済みの勤怠システム(COMPANY/CSR)を、システム子会社の立場で運用保守対応をご担当いただきます。問い合わせ~修正対応等を行います。 |
報酬額 | ~800,000【月額単金(税別)】 |
作業開始時期 | 2022年09月01日 から |
作業終了時期 | 長期予定 |
作業場所 | 東京都 千代田区 |
案件の特徴 | 経験重視/テレワーク有/面談2回 |
スキル | *業務・パッケージ |
---|---|
提案資格 |
・COMPANY(CSR)の導入もしくは運用保守経験 ・勤怠関連の業務知識 ・各関係者とのコミュニケーション能力 |