- 面談2回
- 継続契約有
- 経験重視
- テレワーク有
- 契約社員
掲載開始日 | 2025年07月14日 |
---|---|
案件種別 | プロジェクトマネジメント支援 |
案件内容 |
下記4つのPJにおける顧客社員代替のPM支援。 1.代理店システムリニューアル・スクラッチで開発 2.顧客webシステム開発・契約者のWEB手続き(マイページ、契約照会、変更、試算等) 3.保全イメージワークフロー開発・保全業務のペーパーレス化。salesforceベースでの開発 4.コールセンターシステムリニューアル 主な作業内容は下記のとおりです 進捗・品質・課題管理におけるPJマネジメント支援、全体テスト計画策定など |
報酬額 | ~700,000【月給】 |
作業開始時期 | 2025年08月01日 から |
作業終了時期 | 2025年10月31日まで 長期予定 |
作業場所 | 東京都 品川区 |
案件の特徴 | 経験重視/面談2回/契約社員/テレワーク有/継続契約有 |
スキル | 保険業務/PM,PMO |
---|---|
提案資格 |
・PMO経験 ・保険会社での本件同様プロジェクトでの経験(立ち上げ~リリースまで) |