- 面談2回
- 経験重視
- テレワーク有
- 契約社員
- シニア可
掲載開始日 | 2024年07月08日 |
---|---|
案件種別 | プロジェクトマネジメント支援 |
案件内容 |
バンクシステム子会社の社員代替として業務支援を実施します。海外系業務担当部署における現行保守やレベルアップ案件の推進を担当します。主な作業は下記のとおりです。 ・案件の要件把握、内容整理、説明(銀行宛て、チーム(顧客)内宛て、開発ベンダ宛て) ・既存機能への影響調査 ・開発ベンダー、銀行とのQA(メール、QA票、チャット、電話、オンライン会議) ・案件の進捗管理(開発ベンダの報告受領、内容把握、進捗資料更新、チーム(顧客)内報告、銀行報告等) ・課題管理(開発ベンダからの課題吸い上げ、一覧更新、解決策検討、ベンダ指示等) ・開発ベンダ成果物レビュー(要件定義資料、設計資料、テスト計画、移行計画、テスト仕様書・エビデンス等) ・本番障害時の調査(Linux環境でのコマンド操作、SQLでのデータ分析など) ・リリース手順作成、レビュー ・業務領域:海外法人オンラインバンキング、ISO20022関連、SWIFT関連 |
報酬額 | ~700,000【月給】 |
作業開始時期 | 2024年07月15日 から |
作業終了時期 | 長期予定 |
作業場所 | 東京都 品川区 |
案件の特徴 | 経験重視/面談2回/契約社員/テレワーク有/シニア可 |
スキル | *業務・パッケージ/銀行業務/PM,PMO |
---|---|
提案資格 |
・金融での案件推進経験(PMOもしくはPL経験など) ・金融での要件定義、成果物(設計書、テスト仕様書、テスト実施結果)の再鑑などの経験 ・Excel(事務作業で使用する程度の関数)の知識 ※マクロ尚可 ・英語にアレルギーのないこと ※チャット、メール対応あり |