- 面談2回
- 経験重視
- テレワーク有
掲載開始日 | 2025年07月10日 |
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案件種別 | システム環境構築(インフラ、ネットワーク)/その他 |
案件内容 |
ユーザーからの問い合わせに対するログ調査です。ユーザーの登録ルートや操作ログの確認、システム仕様・適用条件に照らし合わせた原因特定、特定した原因の共有を行います。 作業の流れのイメージは下記のとおりです 1.問い合わせ内容を整理し、調査方針を決定 2.DBクライアントで関連レコードや集計結果を取得して状況を把握 3.必要に応じてGCP Cloud Logging/Cloud Storage で該当ログやファイルを検索し、DBの結果と突き合わせて原因を特定 4.調査結果と対応方針をSlackで共有し、追加質問があれば再調査してクローズする |
報酬額 | ~600,000【月額単金(税込)】 |
作業開始時期 | 2025年08月01日 から |
作業終了時期 | 長期予定 |
作業場所 | 東京都 港区 |
案件の特徴 | 経験重視/面談2回/テレワーク有 |
スキル | Google Cloud |
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提案資格 |
・ログの読み方に関する知識 ・エラーログからの原因調査経験 ・Google Cloud Platformのログ調査経験 |