- 面談2回
- 経験重視
- テレワーク有
- 契約社員
| 掲載開始日 | 2025年09月10日 |
|---|---|
| 案件種別 | プロジェクトマネジメント支援/その他 |
| 案件内容 |
カード会社向けAvayaPBXの運用/保守案件管理を行います - 作業依頼内容の確認 - 作業要件の整理(要件に対し、実現可否を確認) - 見積依頼対応(見積作成依頼/見積内容確認) - 保守ベンダーが作成したドキュメントのレビュー(作業スケジュール/作業手順書/設計書) - 現地作業対応(作業日程調整/作業立会い/作業進捗報告) - ドキュメント管理(主に設計資料の管理) - 月次報告 |
| 報酬額 | ~650,000【月給】 |
| 作業開始時期 | 2025年10月01日 から |
| 作業終了時期 | 長期予定 |
| 作業場所 | 東京都 港区&出張有 |
| 案件の特徴 | 経験重視/面談2回/契約社員/テレワーク有 |
| スキル | *業務・パッケージ |
|---|---|
| 提案資格 |
・AvayaPBXの設計/構築/運用/保守いずれかの案件への参画経験 ・発着信設定およびコールフローの設定経験 ・AvayaPBXの設計/構築/運用/保守いずれかの案件にて、設計資料/作業資料の作成経験 ・顧客要件整理の経験 ・ベンダーコントロールの経験 ⇒資料レビューのレビューア経験 ⇒作業見積の作成またはレビューア経験 ⇒作業監督者として、現地作業対応の経験 <尚可> ・AvayaPBXの設計/構築/運用案件でPL/PMの経験 ・マクロや関数を用いたドキュメントの作成経験 |