- 面談2回
- 経験重視
- シニア可
掲載開始日 | 2025年03月03日 |
---|---|
案件種別 | プロジェクトマネジメント支援 |
案件内容 |
銀行の社員代替として業務支援を実施。国際業務担当部署における現行保守やレベルアップ案件の推進を担当します ・案件の要件把握、内容整理、説明(銀行宛て、チーム(顧客)内宛て、開発ベンダ宛て) ・既存機能への影響調査 ・開発ベンダー、銀行とのQA(メール、QA票、チャット、電話、オンライン会議) ・案件の進捗管理(開発ベンダの報告受領、内容把握、進捗資料更新、チーム(顧客)内報告、銀行報告等) ・課題管理(開発ベンダからの課題吸い上げ、一覧更新、解決策検討、ベンダ指示等) ・開発環境調整(他案件担当者との調整) ・開発ベンダ成果物レビュー(設計書、開発、テスト仕様書、テスト結果) ・本番障害時の調査(Linux環境でのコマンド操作、SQLでのデータ分析など) ・リリース手順作成、レビュー ・リリース立ち合い、リリース作業実施 |
報酬額 | ~900,000【月額単金(税込)】 |
作業開始時期 | 2025年03月15日 から |
作業終了時期 | 長期予定 |
作業場所 | 東京都 品川区 |
案件の特徴 | 経験重視/面談2回/シニア可 |
スキル | 銀行業務/PM,PMO |
---|---|
提案資格 |
・銀行システムの経験・知見 ・案件推進経験(PMOもしくはPL経験など) ・英語にアレルギーのないこと ※チャット、メール対応あり、Google翻訳等使用可 |