- 面談2回
- 継続契約有
- 経験重視
- テレワーク有
掲載開始日 | 2025年09月17日 |
---|---|
案件種別 | 詳細設計/アプリケーション開発/単体テスト・結合テスト/その他 |
案件内容 | 金融コールセンター系システムにおける保守開発で、要件定義~テストのほか、定常業務、問い合わせ対応等を担当します。開発においては、テクニカル面でリードすることを求められます |
報酬額 | ~800,000【月額単金(税込)】 |
作業開始時期 | 2025年10月01日 から |
作業終了時期 | 2026年03月31日まで |
作業場所 | 東京都 新宿区 |
案件の特徴 | 経験重視/面談2回/テレワーク有/継続契約有 |
スキル | Java/*業務・パッケージ |
---|---|
提案資格 |
・リーダーとしての実務経験 ・システム部門とのコミュニケーション経験 ・進捗管理・課題管理・品質管理の経験 ・JavaでのWebシステム開発経験(3年~) ・SQL ・保守開発経験 ・オフショア開発もしくはニアショア開発の実務経験(尚可) ・クレジットカードの業務知識(尚可) ・上流工程(要件定義)の実務経験 |