- 面談2回
 - 継続契約有
 - 経験重視
 - テレワーク有
 
| 掲載開始日 | 2025年09月22日 | 
|---|---|
| 案件種別 | 詳細設計/アプリケーション開発/単体テスト・結合テスト/その他 | 
| 案件内容 | 金融コールセンター系システムにおける保守開発で、要件定義~テストのほか、定常業務、問い合わせ対応等を担当します。開発においては、テクニカル面でリードすることを求められます | 
| 報酬額 | ~800,000【月額単金(税込)】 | 
| 作業開始時期 | 2025年10月01日 から | 
| 作業終了時期 | 2026年03月31日まで | 
| 作業場所 | 東京都 新宿区 | 
| 案件の特徴 | 経験重視/面談2回/テレワーク有/継続契約有 | 
| スキル | Java/*業務・パッケージ | 
|---|---|
| 提案資格 | 
                                    
                                    ・リーダーとしての実務経験 ・システム部門とのコミュニケーション経験 ・進捗管理・課題管理・品質管理の経験 ・JavaでのWebシステム開発経験(3年~) ・SQL ・保守開発経験 ・オフショア開発もしくはニアショア開発の実務経験(尚可) ・クレジットカードの業務知識(尚可) ・上流工程(要件定義)の実務経験  |